※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
子育て・グッズ

essianのテーブル付きベビーチェアを使っている方いますか?バンボより安いけど安定性に不安。私は気に入っていて、子供も喜んで遊んでくれます。

essianのテーブル付きベビーチェア使ってる方いますか?☺️
我が子はムチムチでバンボだと長く使えないなぁと思い、こちらを購入したんですが、使ってる人をあまり見たことがなくて、、、
バンボよりは全然安いし、買ってから口コミにバンボより安定しないって書いてあったけど、バンボを使ったことないので比較できず。
私的にはけっこう気に入ってるし、テーブルつけておもちゃを置いとけばご機嫌で遊んでくれてるので家事も捗ります🥰

コメント

🫶🏻

プッパプーポとコラボしたやつ持ってます☺️
座面が結構深いので姿勢が悪くなりがちでした😂
おしりに滑り止め引いたら結構良い感じに座ってくれました!
バンボ飲食店で借りたことありますが足がムチムチで座らせるのも抱くのも大変でした🤣
前傾姿勢になってたので苦しくないのかな?と思いながら見てました👀

• ままリん

ままリん

背もたれが高くて押したりできるやつですね、、!
    確かに前傾姿勢になってます🥲わざとテーブルつけて前のめりにならないようにしてますが、それでも前傾姿勢にはなってます😅
    やっぱりバンボはきつめなんですね。私もどこかでバンボ借りることがあったら座らせてみようと思います☺️(足もお尻もハマっちゃいそう🤣)

• 6月20日