※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

女性が夫との関係に不安を感じています。喧嘩後、夫が急に外出し、不安になりGPSで追跡。キャバクラに行っていたが、夫は友達と主張。和解後、初めて夫とのコミュニケーションが増え、夫の誠実さに安心。

【下入ります笑】
高一で付き合ってからもう9年
もちろん、初めの頃は大好き大好き!って感じだった

けど、子供が生まれ旦那の順位ってハッキリ言って実母よりも下くらいになってた
2人で出かけたいと思えない、夜の誘いも旦那とじゃなくても1人でいいとかとか…

日曜日に大喧嘩して、月曜日仕事終わり旦那が帰りたくないから会社の人と飲みに行く。と

GPS見れるからずっと見てて、
2軒目でスナック行き始めて「スナックくらいは我慢しよう」と思って寝た。
でも急に土砂降りになって夜中2時に目が覚めてGPSみたら場所移動して飲み屋街に…
キャバクラとかが立ち並ぶビルに居て時間も1時間は動いてないと。
もうそこで「いやだ」と思って。喧嘩してても知らない女の子と楽しくなんてしてたらと思ったら涙出てきちゃって

それからずっと見てて、また移動してみたいにしてたら
旦那から普通にLINEが返ってきて…

んで、結局昨日仕事から帰ってきて仲直りしたんですけど
今までちゅーなんて、えっちする時くらいしかしなかったのに
昨日も今日も仲良くお話なんてしちゃって、
「ずっと見てたけどスナックからのキャバクラとか本当に悲しくて、他の女の子を女の子として見るのもいや
私だけでいて欲しいって初めて思った」って
伝えたら「なんだ〜可愛いとこあんじゃん!!
俺はただ連れて行かれただけで全く楽しくもなくて
名前聞かれたけど友達の名前言ってた!」って言われて
安心しました😭

ってゆー少し惚気に…

しっかり昨日も今日も🍌は✋でしてあげました🤣🤣🤣🤣

コメント

まろん

なんだか、ほんわかしました(笑)💗
それだけ長く一緒にいてそんな風に想えるのは素敵だと思います!!

私の旦那も職業柄、キャバクラやスナックはしょっちゅう行ってますが信頼してるので仲良くやってますよ〜🥰

• 🌷

🌷

わぁ!嬉しいです😭
    やっとこの気持ちが戻ってきたか!って感じで自分でもびっくりで
    もう離婚かな…とか思っていた所だったので
    やっぱり私の事全てわかってるのはこの人だわ!ってなりました🥹

これから、接待とかでもしかしたら
    キャバクラに連れて行かれることあるかもしれない。
    と同時に言われたのですが嫌だけどそれは我慢するしか無いのかな😞…。連絡だけマメにしてくれればって話をしました🥺

• 6月19日
  • まろん

まろん

子供が出来るとどうしても優先順位が変わっちゃうのですれ違いもおきますもんね😢私はまだ未知の世界なので🌷さんと同じ様になってしまうかもしれません、、(笑)

意外と最初は嫌だけど慣れてくるもんですよ🫠👍私もキャバクラが仕事って何ーー!?って思ってましたが、接待する方も帰りたいのに帰れないしんどさがあるみたいです。(笑)💦

• 6月19日
  • 🌷

🌷

まだ24なのに、あんな状態になりそれでまた戻れたのが嬉しいです🤣

ですね!
    今回も旦那が楽しくないって
    普通に遊びに行ったら楽しんだろうなぁ〜なんて言ってましたけど😐

• 6月20日