※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
その他の疑問

今日の夕飯です。何が足りないでしょうか?旦那に何か足りないといわれま…

今日の夕飯です。何が足りないでしょうか?旦那に何か足りないといわれました。
サイコロステーキ、下にはモヤシと玉ねぎ炒めがひいてあります。ポテトサラダ、えのきとわかめの味噌汁です。

コメント

ゆい

充分だと思いますが(´・ω・`)

さっぱり系がほしいってことですかね?

• hiimama

hiimama

さっぱり系ですか!酢の物とかですかね、、何が足りないかはわからないと言ってます、、

• 4月6日
  • ゆい

ゆい

ステーキにポテトサラダだとこってりしすぎてるので箸休め的なものですかね(´・ω・`)

わたしなら普通のサラダにしますが、そう言うことじゃないんですかね?

• 4月6日
ちゅたろぅ

おいしそうです〜(*^^*)
なんだろう…何が足りないんだろう!!笑

あともう一品何か欲しかったということですよね?副菜的な??煮物とか?笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

十分だと思いますが、私なら枝豆、冷奴、冷やしトマト、漬物などのちょっとしたものを足すくらいですかね🍴

san

いいやん!と思ってしまいますが、胡麻豆腐とか冷蔵庫によくあるので、足りなさそうであれば出してしまいます😭

ももかのまま

充分ではないですか?
何が?足りない?んでしょうか??(逆に聞きます)

でも、。私なら、ごめんね、昨日言われて色々考えたんだけどね。
全く思いつかなくて、、
って、次の日からは、テーブルの上にカップラーメン1個、、だけ置いときますね。、
私の口癖、、家は食堂ではない。作って貰ってて文句は無用ですよ。~、

PrettyMaMa

美味しそうなご飯👏私はできない。几帳面ですね。

伊織

充分だと思いますよ!
強いて挙げるならサッパリシャキシャキ系のものでしょうか…
水菜、大根などでサラダや和え物とか💡

あくまで私だったら、ですが、サイコロステーキをもう少し減らすか寄せて半分にレタスやキャベツの千切り、ブロッコリー、プチトマトなど添えます。

ポテトサラダは酢の物or浅漬けなどのさっぱり系に。

油物+炒め物+ポテトサラダ(油)はちょっとこてこてなような💦

みちゃん🍀

ポテサラじゃなく、サラダでよかったのかなー?とおもいましたo(^o^)o十分だとおもいます♥️

#ぷうこ

とっても美味しそうです(*^-^*)
何かを足すとすれば…、緑黄色野菜でしょうか。彩りもかねてブロッコリーやトマトを添えたりするかもしれません。

玲mama

何が足りない。。。?十分に感じますが。。品数の問題ではなく、味付けのことを言ってるとかではなくてですか??
うちの主人も味付けが薄い時に、何か足りない。。。といってセルフで味付けしてはります。笑