※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
子育て・グッズ

保育参観前に微熱が出たけど元気。熱はお風呂後の食事で上がったかも。朝熱がなければ登園してもいい?

夜の数時間だけ37℃後半から38℃ありました。
普通にしてたら気がつかないレベルです。
明日保育参観だから、大丈夫だよね?くらいの軽い気持ちで検温しました。朝も必ずしてます。

食欲もあり元気です。
お風呂上がりからのすぐご飯で熱がこもったとかそんな感じなのでしょうか??
朝も熱がなければみなさんなら登園させますか??

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

ほかに症状がなければ、今日だけは登園します。
あと、本人がしんどそうでなければ。

本当はうちの園では、24時間熱がない状態を確認してからでないと登園させられないんですが、今回だけはいかせるかな。

  • kiko

    kiko

    うちの園も決まりではそうです。ただ、発熱にしては短い時間すぎたので、お風呂上がりで夏用ではあるものの、腹巻き付きの長ズボンだったし、ただ体温上がってただけなのかなって感じです。こんなに短い発熱はしたことなくて。
    もう私が寝る頃には36℃台でした…
    朝、熱がなく食欲もあれば登園させますが、少しでも不安要素あるならば休ませます😌

    • 6月20日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    平熱になってよかったです。
    元気でいけるといいですね(^ー^)

    • 6月20日
  • kiko

    kiko

    まだ、起きてないので何とも言えませんが😭無理してまで行かせたい訳でもないので、本人次第にします😊
    コメントありがとうございました。

    • 6月20日