※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事と育児でイライラしてしまい、感情のコントロールが難しい状況です。心が病んでいる様子で、娘との関係に悩んでいます。

旦那にも娘にもイライラして、2人を放棄して先にベットにきてしまいました。
家事は一通り終わってたのですがお部屋の片付け・娘の歯磨きができていません。
何もやらない旦那ですがさすがに自分の歯磨きのときに娘もやってくれるかなと思ってます。
イライラ不機嫌全開でズカズカドンドンしてました。
1人になって、あーもうなんで母親なのに自分の感情もコントロールできずうまいことできないんだろうと涙が勝手に出てきます。
娘がだいぶ意思疎通、会話ができるようになってからはこんな風になっていなかったのですが久しぶりに心が病んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親も人間なので、そういうことありますよ
私も時々あります!といっても、数ヶ月前から自分の意識改革してマシになりましたが(笑)