※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
産婦人科・小児科

新潟市の耳鼻科で、小児にファイバースコープしてくれる病院はありますか?副鼻腔炎の診断を早く受けたいです。

新潟県新潟市の耳鼻科で、小児にファイバースコープしてくれる病院ありますか?

娘が風邪→副鼻腔炎になりやすいです。
長岡にいた時通っていた耳鼻科は毎回ファイバーしてくれて、すぐ診断してもらえてました。
宮尾耳鼻科は口の中チラッと見て終わり。
副鼻腔炎の有無を見てほしいのになーと思います(・_・;

コメント

g

たぶんですが中央区の
いしおか耳鼻咽喉科クリニック
してくれると思います!
生後2ヶ月の娘外耳炎でかかりましたがその時ファイバースコープでした(耳ってファイバースコープ当たり前だったりしますか?無知ですみません。)
あと私自身風邪で受診した時が、耳鼻喉すべてファイバースコープだったのでたぶんお子さまにもしてくれると思います!

あひるのこ

川名耳鼻科さん鼻も喉も耳もスコープしてくれます