明日運動会の息子が今日発熱しました。明日熱がなくても休ませた方が良いでしょうか。検査結果に信頼性があるか不安です。病院に行くべきでしょうか。
小一息子、明日運動会なんですが今日学校から11:00ごろ発熱の電話がかかって来ちゃいました😓
今日病院でコロナインフル検査しても、検査結果に信憑性がないかなと思って明日行こうと思うんですが、明日朝熱が無くても運動会は休ませた方がいいですかね😓😓一応学校では熱下がってればOKらしいんですが、今日病院で検査して陰性と出ても信用できるかどうか、、と思って家にいます😓今からでも病院行って検査してもらった方がいいですかね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
今も発熱してるんですよね?私なら朝下がってても解熱して24時間経ってないので休ませます。朝下がってても昼〜夕方上がることが多いです。
今からの検査じゃ正しい結果が出ないかもしれないので行かないです。
はじめてのママリ🔰
発熱して8時間弱経過してインフル検査したときは陽性になりました。
でも、おっしゃる通り陰性になったとしても信ぴょう性は低いですよね💦
他に症状はないですか?
うちはよく扁桃炎で熱が出るのですが、扁桃炎なら抗生剤が効くと下がります。
もし喉が痛いのであれば耳鼻科に行って一度確認してもらったほうが良いと思います。
コメント