※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳10ヶ月の娘に食べさせるパンについて相談です。持ち帰りパンを翌朝食べさせていますが、イートインしたいと思っています。どんなパンが適していますか?

一歳10ヶ月の娘がいます。
私自身凄くパンが大好きでパン屋さんに行きたくてイートインなどをしたいのですが1歳10ヶ月の娘はどんなパンなら食べれるのでしょうか
今はパンを食べたい時は持ちかえりにして次の日の朝とかに食べています。

コメント

どなどな

パン屋さんのパン美味しいですよね〜❣️
うちは上の娘がパン大好きで、2歳前くらいのときはさつまいもパンやコーンパン、ソーセージドッグとかロールパンを食べてました✨

こっぴー

もうすぐ二歳ですもんね😌
色々食べれそうですよね😄
うちの近くのパン屋さんでいあば、コーンマヨパンかなぁ!
あとはトトロのパンがあって中はカスタードだから…私だったら二歳になったら記念に解禁するとかにするかなぁ☺️

あとはもうレーズン入りのパンとか?
パンもかなり値上がりしましたよね🥲🥲
気軽にパン屋さんにいけなくなりました🥲

スポンジ

その頃なら辛くなければなんでも食べられると思いますよ☺️
うちの子はチーズパンとかレーズンパンよく食べてました😃