※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

生理予定日より3日遅れています。ストレスや妊娠を心配しています。妊娠した場合、オリモノの変化があるか不安です。初期で妊娠している方、経験ありますか?

生理予定日より3日遅れてます。。。
それまできっちり25日だったのに。。。

生理前のイライラもあったしお腹の張りもあったけど今はオリモノもなく。。。
ストレスかなぁとも思うし

まだ許容範囲だとは思うけど、下の子が最近保育園で怒りっぽいらしく妊娠!?とか疑ったりもしてます😓

でも妊娠したらオリモノ変わってなにかしらありますよね!?初期でなかった方いますか?

コメント

ままり

わかります、、共感コメントですみません💦

私もいつも28日周期なのに
月曜予定でまだきてません😭

  • ハッピー

    ハッピー

    きっちりだと1日遅れでも、え?てなりますよね😅

    • 6月19日
  • ままり

    ままり


    そうなんです、いつもは早いか
    当日か、だったので、、🥹🥹💧

    早くきてくれーって思ってます💦

    • 6月19日
  • ハッピー

    ハッピー

    ですよね💦💦
    体調変わりないですか??

    • 6月19日
  • ままり

    ままり


    きそうってのはここ3日間くらい
    何回かあったんですが
    結局来ないです😭😭
    (下腹部が重い感じと腰痛です!)

    • 6月19日
  • ハッピー

    ハッピー

    えー💦なんかそれ私の妊娠した時の様な😅
    私はなんも音沙汰なく。。。

    • 6月19日
  • ままり

    ままり


    今日で3日目なのでドキドキして
    検査したら、陰性でした🥹

    (行為も1回だけで、しかも生理の終わりかけだったので
    血と一緒に流れてそうなので
    妊娠の確率は低いなって思いながらの検査ですが😰👍)

    じゃあなんで来ないんだって不思議です💧😰

    • 6月20日
  • ハッピー

    ハッピー

    えー私もしてみようかな😣
    でも妊娠の気配が全くないんですよね😅
    排卵日辺りの記憶はあるけど💧

    生理来ないの不安になりますよね。。。病院行くかですよね😭

    • 6月20日
  • ままり

    ままり


    行為から三週間は経ってるので
    私の検査は確実だなって思うのに
    なぜか来ない不思議です😭
    順調だった人がこんな急に
    生理不順になるんですかね(笑)

    検査したら安心はできますよね😱♡

    病院ほんと行きたいです(笑)
    排卵してるかとか見てくれるだろうから
    子宮の中を見てもらいたいです(笑)

    • 6月20日
  • ハッピー

    ハッピー

    先程生理終わりのカス?のようなものがシートに付いてたのですが。。。その後何もなし。。

    明日までまって来なければ検査してみます🥲

    ホント急になるの嫌ですよね😫

    • 6月20日
  • ままり

    ままり


    私さっき生理きました!!
    3日も遅れるなんて
    1年に1回とかなので
    驚きました😰👍

    ハッピーさんも
    このまま来ることを願います😭🩷

    • 6月20日
  • ハッピー

    ハッピー

    良かったですね😵
    ドキドキの3日でしたね💦💦

    生理ってなんかうつる気がするので私も明日来るかもです❣️
    ありがとうございます❣️

    • 6月20日
  • ハッピー

    ハッピー

    何度もすみません💦
    先程私も生理来ました☺️

    • 6月20日
  • ままり

    ままり


    わーよかったです😍

    普段、順調だと
    あせりますよねー😰💦

    あせらないようにこれからは
    ちゃんと避妊に徹底します😂

    2人とも子供たちの年齢が近くて
    ハッピーさんとわかちあえて
    安心できました😮‍💨♡
    ありがとうございます😭♡

    • 6月20日
  • ハッピー

    ハッピー

    こちらこそ✨
    ありがとうございました!!
    お互い安心しましたね🥹

    • 6月20日