※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が自分の反省を忘れて何度も同じことを言う悩み。夏祭りの浴衣の話で、夫が再び同じことを言ってきて疲れている。赤ちゃんを一人で見ながら大変なのに、夫の言動にイライラしている。

夫、私は何度も反省してると伝えてる事を自覚無く蒸し返す…

去年の保育園の夏祭り、ほぼ皆んな浴衣着せてて。
普段着だったのは我が子と他数名。
それを見た夫は可哀想!!!と。

リサーチ不足で申し訳ないと何度も伝えてるのに「今年は浴衣着せる!買い忘れない様にしなきゃ!(と言いつつ結局私任せ)」と先程LINEが来ました。

こう言う事が多過ぎる!
これに関しては早く買わない私が良くないけどさ、夫海外赴任中で下の赤ちゃん見ながらワンオペしてるとそう言うの後回しになっちゃうのよ💦

あー疲れる。
すみません、100%純粋な愚痴でした。
疲れたから米炊いて唐揚げと一緒にかき込みます笑

コメント

はじめてままり

可哀想ですかね??夏祭りを楽しむことが大事なので、普段着で全然OKだと思いますけど😂動きやすいし。甚平も可愛いと思います✌️
文句いうなら提案もしてほしいな💭って思いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、本人は全く浴衣でなかったことを気にしてなくて🥲
    甚平も良いですね♡

いやほんとに、、口出すなら自分でも本人に希望聞いたり調べたりして欲しいです💦

コメントありがとうございます🥲🙇‍♀️

• 6月19日
はじめてのママリ

分かります!そういう発言は本当にイラッとします。
じゃあ、自分で用意すれば良いじゃないか!海外からだって買えるじゃん!と思います