※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で体調不良あり、急に元気に。乳首痛なくなり、心拍未確認で稽留流産心配。同じ経験の方いますか?24日の検診待ちです。

昨日から妊娠7週です。
今まで吐くほどではないけど気持ち悪く、休みの日は1日寝てるくらい体調悪かったりしました。
さっきからなんだか急に元気になり、ご飯も一口くらいしか食べれてなかったのが、冷やし中華1人前食べれちゃいました💦

おっぱいの張りは今回の妊娠わかってからまだないのでなんとも言えませんが、妊娠わかったときにあった乳首痛がなくなってます。

次の検診は24日で、まだ心拍確認まで確認できていないので稽留流産が心配です。
同じような方いらっしゃいませんか💦💦💦

コメント

なにぬ

私は5-7週ちょいぐらいでつわりがあって今はほぼゼロです😌
おっぱいの張りもありません!
乳首はまあちょっと?気持ち?敏感な気はします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週くらいがピークというのを良く聞くので心配に💦
    そういうパターンもあるんですかね🥲

    • 6月20日
  • なにぬ

    なにぬ

    個人差がすごくあるものなのでね🥹
    赤ちゃん信じてつぎの受診まで待ちましょ🥹

    • 6月20日