※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

複数のママっ子が同時に要求する場合、パパにサポートを依頼する方法を検討していますか?

ママっ子のお子さんが2人以上いる方、同時に「ママー!」や「ママ抱っこ!」となった場合どうやって乗り切っていますか?

1歳半と3歳の娘がいますがママモードになるとパパ拒否のギャン泣きになるので役に立ちません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

2人同時に抱っこする時もありますし、座って左右の太ももに座って抱っこもあります。
1人ずつじゃなきゃやだ〜!ってなったら「順番ね」で10数えて交代とかしてます。
1歳と3歳です。

tama

右腕に1人、左腕に1人抱っこしてました😂それか1人抱っこ紐、1人おんぶしてたパターンもあります 笑

しましま

ありますよね。
家も同じ様な年齢差で、2人一緒に抱っこして歩いていましたよ💦

はじめてのママリ🔰

両手に2人抱っこしてました🥺💦
2人抱っこ重いですし。大変だと思いますが、ほんとあっとゆうまに大きくなります🥹❗️

2人抱っこが無理なら順番でしてました。

年子怪獣mama🦖🐾

いまだに2人同時抱っこしてます😂😂
でもこれだとママを独り占めできなくて高確率で喧嘩するんですよね〜(笑)

1人抱っこ、1人抱っこ紐使っておんぶとかも昔はしてました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます。
下の子が同時抱っこだと満足できず上の子を押しのけようとするので困っていたのですが、順番や抱っこ紐も活用していこうと思います🥺
同じ思いしてる方が多くて頑張ろうと思えました!ありがとうございます🥹✨