※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo♪
妊娠・出産

フライングでの陽性反応後、生理が始まりましたが、出血が続いています。同様の経験がある方、婦人科を受診すべきか相談です。

先日フライングで陽性反応があり、でもなかなか濃くならずそのまま生理になりました。
二日間は貧血になるほど出血量が多く、3日目からは少量になり…8日目の今日もまだ濃いめの茶褐色のものが出ています>_<
過去にも同じようにフライング陽性からの生理になったことがあるのですが、その時はだいたい5日ほどで出血も終わったのですが…
子宮も少しチクチクする感覚があり、まさか排卵?!と思い排卵検査薬するも陰性でした。

このような経験をされた方、いらっしゃいますか?💦
茶褐色のものがあまりに続くようなら、一度婦人科で診てもらった方がいいのでしょうか…
それとも、フライングでの陽性反応の影響で出血が長引くこともあるのでしょうか💦
ご意見お聞かせください>_<💦

コメント

❥

不安なら一度見てもらった方が一番わかりやすい答えになりますね^ ^

• boo♪

boo♪

そうですよね💦
    続くようなら婦人科に行ってみます>_<
    回答ありがとうございました✨

• 4月6日