※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が急に友達を連れてきて疲れた。次男は事前に聞いてくれるが、長男の行動に困っている。発達グレーで疲れる。

まーた始まったよ…😭
長男(小3)の急に友達連れてくるやつー。
前の学校では近くに住んでたお友達は最初は一緒に遊んでたけど、2年生夏休み過ぎたあたりから意地悪ばかりされて遊ばなくなってしまってなんか残念だなぁって思ってたけど、新しい学校ではお友達にも恵まれて楽しく通ってるけどさーー😭
急に連れてくるやつやめて?ほんとに…。
すごく礼儀正しい子で可愛かったけどもーー。
検診から帰ってきたばっかりで散らかってたしで、横になるわけにもいかず片付けたけど疲れたよー😭

次男は事前に聞いてくれるからすごーくありがたいんだけどなー。長男の突発的な行動が困る😭💔
発達グレーだからってのもわかるけど…。💔すごい疲れるな…

コメント

はじめてのママリ🔰

急に来て家にあげてあげるの優しいです😭👏
うちもピンポンきたりしますが、外で遊ばせてます〜🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既に家の中に入ってきてました🤣💨
    え??とパニック状態になりましたが…
    上がってきた以上、帰すわけにもいかずで💦
    一応、その子にはお母さんに聞いたの?って言ったら、いいよって言われたと…(笑)
    学年が違うんですが、何回か近くの公園で会ったことあるので顔見知りではあるものの…😅うーんって感じです😅
    私が逆の立場なら🤰だから色々と疲れるだろうし、ダメって言うんですけどね(笑)

• 6月19日
きなこもち

検診後に片付けてお家に上げてあげるの優し過ぎます😭❤️
私は急に来た場合は絶対家に上げないです😅
子どもにも事前に聞いてないとき以外は家には入れれないって言ってあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはパンイチで横になってるんですが、なんか今日嫌な予感がしてたんです(笑)ズボン履いてて正解でした💨✨
    もうすでに家の中に入ってきちゃったので、帰すのもあれかなと思いつつ上がらせちゃいました😅
    今日のこともあるしで長男には一喝しました🙋‍♀
    もう無理です⭐

• 6月19日