※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠30週目で赤ちゃんの大きさについて心配です。29週目の検診で頭が大きいと言われ、不安です。頭が平均よりも大きいことについて教えてください。

妊娠30週目初マタ赤ちゃんの大きさについて質問です.
29週目に検診に行ったところ赤ちゃんが大きめで1700gあると言われました。あまりエコーわからないのですが頭だけ大きいと赤ちゃんに問題がある事が多いと聞いて不安です( ; ; )
見る限り頭だけ平均値より2,3週間大きいと思うのですがわかる方教えていただきたいです( ; ; )( ; ; ) 不安で仕方ないです。

コメント

J子

こんなものですよ!😄
2,3週間の誤差なら正常範囲内だと思います!😊
8/7に産まれてますが、6/7、出産2ヶ月前の写真があったんで参考までに!

うさぎ

うちは頭だけ大きかったです🤣
でも初めてだと心配になりますよね💦
私も最初凄い気にして心配してました。ですが、生まれた我が子を見て頭の大きさなんて全く気にならなかったです😊
エコー写真の数値はあくまでも目安らしいので誤差はあるからねとよく先生に言われてました!