※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
サプリ・健康

置き換えダイエットについて。産後ダイエットして、7キロ痩せたんですが…

置き換えダイエットについて。
産後ダイエットして、7キロ痩せたんですが15キロリバウンドしてしまいました(T_T)ストレスでの暴飲暴食が原因です。
運動や筋トレ、マッサージをしていますが効果が無いので、置き換えダイエットをしたいと思っています。

ダイエットシェイクやダイエットスープ?など、おすすめのメーカーを教えてください!
味や腹持ちなども教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ぴょっこ

置き換えしていましたが、息子が「なんで…たべないのー?」みたいなこと言ってきたんで、辞めたんですが、辞めたら少し増えました(^_^;)

参考になればですが、今はウォーターダイエットしてます。
トイレめっちゃ近くなりますが、これで過去15キロくらい痩せたのでリベンジです。

お水で、おなか膨らむので、食事も食べ過ぎずすみますよ。

  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    ウォーターダイエットですか!
    初めて聞きました!
    ご飯のかわりに水をたくさん飲むんですか?

    • 4月8日
  • ぴょっこ

    ぴょっこ

    起きがけにコップ一杯、食前酒に一杯、一口食べたら、一口水飲んでみたいな感じです。
    一口食べて、一口水飲むが慣れないと大変でしたが😱

    その代わり、めっちゃトイレ行きます!!
    トイレまでついてこられると、ちょっと難点です(^_^;)

    何年か前に何かの健康雑誌に載ってました。

    • 4月8日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    ありがとうございます!
    やってみます!

    • 4月9日