※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子と風鈴を楽しむも、夫は仕事の連絡。家族時間を過ごさず腹立つ。

愚痴です!
近所にある風鈴がたくさん飾ってある場所に息子を連れて行きたく一緒に行きました。息子は音が気になるみたいでキョロキョロしていて楽しそうです連れて行って良かったなと思いました😌旦那はというとそんな場所でもベンチに座って仕事のライン、連絡をしていてなんか呆れました、、😇数十分みるだけなのにそれでも家族時間過ごさないかと、、ついでに素人の撮影会?みたいなやつもあっていてその女の子たちを楽しそうに座ってみていて腹立ちました😇質問ではなくすみません!!!

コメント

うちも家族で出かけてるのに私たちとの会話そっちのけで仕事スマホ開いてライン見てます😇
突然かかってきた電話にも何の断りもなくでます😇
休みの日も必ず電話くるのでわざと娘とはしゃいで「パパお仕事のお電話だからね〜☺️✨✨✨」と言ってます😂

共有できないってしんどいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く息子とお話ができるようになりたいです😭💦
    本当に共有できないのがしんどすぎて一緒に来てる意味あるかな、、友だちとくれば良かったと後悔しました😇
    休みの日に出かけたいところ決めといてねー!という割に全然本人が楽しむ気なくて考える気失せます、、😇

• 6月19日