※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで入院中。吐くのが怖くて食事ができず、心配や焦りで辛い。中絶を考えることも。

つわり、ケトン3+と診断され入院中です
嘔吐恐怖症持ちで吐くのが怖いので吐くことはできません
食べもの、飲み物も食べても食べなくてもムカムカ…
恐怖症があるので少量しか食べたり飲んだりできないです
このままどうなるんだろう、治まるのかな
今ピークって病院で言われたので乗り越えれば治まるのでしょうか
妊娠前は心療内科に通って服薬して普通の人と変わらない生活をしてました
またこの落ち着いた生活が戻ってこなかったらどうしよう
という焦り、旦那と子供への申し訳なさで心が折れそうです

しんどすぎて何度も死にたい、中絶したいと思ってしまいました

一時期の事とかんがえるようにしてますが、ネガティブ思考に
なってすぐ泣いてしまいます

個人差があるのは承知してます

コメント

ママリ

すごく分かります!
私もそうでした。辛い期間ってすごーーーーーく長く感じますよね😭😭
点滴の臭いですら私は吐き気ありました🤢

悪阻は必ず終わります!!!
今は自分に甘えていい時です!
十分頑張ってますよ。
明日は終わると毎日念じて(笑)、
かわいい赤ちゃんと会えるの楽しみに考えていきましょ🌷😄 ママリにはたくさん見方がいますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症です。吐いてる時の呼吸が苦しくなる感じと胃腸の収縮がすごく辛くて苦手です。

現在もつわり真っ只中で精神的にやられています。本当に辛い時は旦那とお腹の子供には申し訳ないですが、

妊婦を辞めたい。。いっそのこと居なくなってくれれば。。なんて事を一瞬でも感じてしまいます。

本当に情け無さすぎて余計に辛くなります。

いつか終わりが来る事が分かっていても、辛すぎますよね。なんでこんなにつわり期間って長いんでしょう。耐えるだけの毎日がとても長くて1日ってこんなに長かったけ?って感じです。

お互いに頑張りましょう。

ママリ

コメントありがとうございました!
おかげで勇気づけられました😭
みんながんばってるんだ!と無理のない程度で乗り越えて行こうと思います。