※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前の過食に耐えられず困っています。15kg太り、ダイエットが必要だと焦っています。ジャンキーな食べ物が我慢できず、ヘルシーな食事のおすすめを教えてほしいです。

みなさん生理前の過食どう耐えてますか😔

妊娠をきっかけに15kgくらい太って、そろそろダイエットしなきゃやばい💦と焦ってます。
もともと生理前は好きな物食べてそれ以外の日はあまり食べないのでプラマイゼロだったんですが ダイエットとなるとそれじゃ痩せられませんよね😭??
生理前はジャンキーなものとか油っこいものを食べないと我慢できなくて困ってます( ; ; )
何かおすすめのヘルシーなごはんあったら教えてほしいです……………

コメント

ナツ花

わかさとこんき
ダイエット食の指標です(*•᎑•*)

わかめ
かんてん
ささみ
とうふ
こんにゃく
きのこ
です!

ママリ

鶏胸肉でチキン南蛮、油淋鶏、照り焼きチキン、あと千切りキャベツ沢山のしゃぶしゃぶ、とんぺい焼き、野菜たっぷりのチヂミ、豚汁などはダイエットやってる感無く食べれておすすめです!
量を沢山食べ無いようにご飯は小盛りにする、水を沢山飲む、先に野菜を食べる、よく噛むなどを気をつけるだけでも変わるかもです✨

はじめてのママリ🔰

お2人ともたくさんありがとうございます🥹🥹!
参考にして早速チャレンジしてみます🔥頑張ります🔥!!