※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

また値上げかぁ。ダイエットしてるし夜は野菜だけとか豆腐だけとか食べ…

また値上げかぁ。
ダイエットしてるし夜は野菜だけとか豆腐だけとか食べない日もあるから旦那と子供の分しかいつも考えて買い物しかしてないのに今までと値段変わらないってやばいよな普通に。
調味料なんか買ったら普通に越すわ😔
油買わない為に揚げ物減らしてるし揚げ物した方がメニュー楽なんだけどしゃーない😭
オリーブオイルたっぷり使ったアヒージョが食べたいよ〜

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

全部値上げですよね( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆

しんどい🌀🌀🌀
もぅ、何が高いかも分からなくなりますよね(꒪ꇴ꒪ ; )💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね、ウインナーとかハムも、油も…チョコ類もカカオが取れないから値上げ…😢😢

    • 1時間前
ママ🔰

私も夜はお米食べないし、ちょっと食べればよい。
子供達少食で、
旦那も量が普通か普通以下でも文句は言わない。

のに、食費かかるなーと。
調味料高いし、
果物もやはり燃料とかで上がってきてる😭

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん文句言わないの良いですね😭うちの旦那は大食いなので😭

    果物も高いですね😭りんご一個200円で昨日書いました。
    100円だった時代はどこへ😭

    • 1時間前
  • ママ🔰

    ママ🔰


    本当ですよね🫠
    バナナ、りんご、キウイは¥100だったのに😭
    ママリさん

    • 5分前