※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に陣痛に繋がった方、痛みは続いたか、一度落ち着いてから再び痛みがあったか教えてください。ストレッチなどで対処した経験も共有してください。

内診グリグリからその日のうちや次の日に陣痛に繋がった方、グリグリの後から陣痛までお腹や腰の痛みがずっと続いていたのか、それとも一度落ち着いてまた痛みが復活したのか教えて頂きたいです🙇‍♀️💦内診後陣痛に繋がるようにストレッチなどした事もあれば教えて下さい!!

コメント

🌷

1人目が37wで内診グリグリした日に産まれました笑
朝検診で帰ってきてからお昼ご飯食べてお昼寝して起きたら腰が激痛で!
そのままトイレ行ったらおしるしあってそのまま腰がハンマーで殴られてるような痛みで
これが陣痛とも思わず2時間くらい経って病院行って、
そこから処置など色々してるうちに分娩台のってすぐ産まれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩台のってすぐだったんですね!!スーパー安産羨ましいです😮‍💨🤍
    内診後特に運動やストレッチなどはしなかったですか🥺?

    • 6月19日
  • 🌷

    🌷

    何もしてないです!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

2人目の時、内診してもらった後からずっと生理痛のような痛みがあり、次の日に出産しました🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診後の生理痛の痛みは一度おさまったりしましたか?💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治らないまま陣痛につながりました☺️🤍

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日最後の検診がありお昼頃強めのグリグリをされてからお腹の鈍痛と腰痛が不規則で続いています💦このまま陣痛に繋がればいいのですが😭😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じで陣痛に繋がったので、痛みが強くなってきたり、間隔が短くなってきたら産院に電話してみてくださいね☺️

    赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね🩷頑張ってください👶🍼

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワ妊婦です。
その後、本陣痛に繋がりましたか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19日からずっと間隔がまばらな前駆陣痛があり結局20日と14:00頃から本陣痛につながりました!
    ただ二日間痛みで寝れず寝不足と疲れから出産したのは21日の15:00頃で長丁場でした😭😭

    • 6月24日