※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
子育て・グッズ

娘がYouTubeを見るiPadについて、他のタブレットはどうかと考えています。オススメのタブレットはありますか?

娘3歳がiPadでYouTubeを見るのが好きです。
(1歳の時に息子を妊娠して、なかなか遊んであげられなかったので、買ってあげました。)

1歳の息子も興味を持ちはじめ、取り合いの喧嘩をよくします…。
息子にも買わないとね という話を夫としていたのですが、YouTube見るだけならiPadじゃなくても他のタブレットでもよくない?と思いました。
iPadって、いろんな機能があるから高いわけだし。

みなさま、子供に与えてるタブレットでオススメなものはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家でWi-Fi繋いでYouTubeだけならブックオフなど中古でも良いと思いますよ!iPadは高いけど古い型式のタブレット3000で買いましたが四年使ってます。YouTube見るだけなので。アプリしたい時は元々持ってるiPadで交代してやってます。

ひろ

うちはipadですが、本当にただYouTube見るだけならAmazonのfireタブレットが安いと思います。