※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親が人の気持ちよりも自分のことしか考えられない思考で私も旦那も…

義両親が人の気持ちよりも自分のことしか考えられない思考で私も旦那もなんなら上の子も頭抱えてます。

どんなことがあっても私たちの中身を
見てくれてるとは思わず、
思いつき発言がすごくて理解できないことが多いです。
なので義両親の思い通りに行かないと
すんごい理不尽にブチギレられて
いつも旦那が「はい、すみません」となるのですが、
とりあえず謝るのが一番丸く治るので
私たちはそれでやり抜いてきました。

上の子もおじいちゃんおばあちゃん大好きですが
その家に行けばゲームができる、
お菓子が食べられる、おもちゃ買ってもらえる
と、物で釣られてる感じがします。
で、お泊まりしろ!とか言われてて
「絶対いや!」と断言していて家では
何回も言ってくるから嫌やと困っています。

今はまだ小さいけれどだいぶ言葉の理解も
してきてるからあまりにもしつこかったり
理不尽だったら息子ももっと嫌になるのかなー?
とどこか期待してる自分もいます😂😂

すごい嵐のように巻き込んでくる義両親と
一生の付き合いしないといけないのかと思うと
ぞってします。
もうすぐ2人目産まれるからまたフィーバーやばそう。
ひたすら体調不良貫き通したいです。

コメント