※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子で秋生まれの名前に「明希」を考えています。かわいいですね!

9月下旬〜10月初旬出産予定です!
男の子なのですが今のところ名前の第一候補が明希(あき)なのですが秋生まれであきっていかにもですかね😂笑

コメント

ちーちゃんママ

すんなり読めるしかっこいいし良い名前だと思います!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨優しいコメントありがとうございます🥰

• 6月19日
はる

うちも春産まれのハルがいます😂
いかにもだけど、可愛くて気に入ってます🧡
明希くん素敵ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨春生まれのハルちゃん可愛いです😍
    素敵と言っていただけて嬉しいです😆ありがとうございます!

• 6月19日
クマꕤ︎︎

あきくんかっこいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    嬉しいです😆💓

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

個人的に明希くんの漢字好きです☺️🩵明るく元気いっぱいのイメージで、とっても素敵です🌼

知り合いの子どもの名前が、夏生まれで『ふゆ』だったので、ママとパパの思いが詰まっている名前でしょうし、気にしなくて大丈夫だと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    嬉しいです😭💓

「ふゆ」って名前も素敵ですね🥰漢字の意味も気に入ってるので気にしないことにします😊

• 6月19日
星

大丈夫です!
うち姉妹で、あき生まれでおなじく 明〇ちゃん(あき〇ちゃん)!下は夏生まれで夏〇ちゃんです笑