※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラ
子育て・グッズ

息子が枕に寝ようとするのは私の匂いが気になるからでしょうか?息子用の枕を準備した方が良いでしょうか?

もうすぐ1歳5ヶ月の息子がいます。
この2ヶ月くらい、息子が寝る時に私の枕に寝ようとします,,,
息子用に枕を準備した方が良いのでしょうか?それとも私の匂いが付いてるから?
くだらない質問ですみません💦

コメント

epi♪

私もその状況になって子供用にまくら買ってあげました!
でも結局寝てくれなくて、大人と同じがいいのかなと諦めました😅
ある日来客用のまくらが家にあったので、寝せてみると寝たんです!!
もしかしたら大人の枕が寝心地いいのかもしれないですね♡尚更、ママの匂いもついてて安心しちゃうのかも♡

• ミラ

ミラ

そうなんですか!
    こんなくだらない質問に答えてくださりありがとうございます✨
    子供用の枕買って使ってくれなきゃ嫌だなぁと思っていました、ありがとうございます、買うなら大人用のを買って私の匂いを付けてから使わせます(笑)

ありがとうございます♥

• 4月6日
ゆう〜まま

うちの子も同じです💦
子供用枕買ってあげたんですが使ってくれず、、、
ママ寝ようよー!と誘ってきて同じ枕か腕枕で寝ます(笑)
やっぱり落ちつくんですかね?

• ミラ

ミラ

ありがとうございます✨
    子供用の枕買って使ってくれなきゃ嫌だなぁと思っていました💦
    そうそう、うちも同じ枕か腕枕か、最終的には私がベッドから落ちそうになるくらいグイグイ攻めてくるか、です(笑)
    他にも同じような方がいて安心しました、ありがとうございます♥

• 4月6日
  • ゆう〜まま

ゆう〜まま

同じくグイグイされてます(笑)やっぱりくっついて寝ると安眠剤の役割なんですかね(^^)可愛いけど腕痛いし寝返り出来ないしで体痛くなってます( ´∀` )💦
    同じような方がいて安心?しまさした(笑)こちらこそありがとうございます!

• 4月6日
  • ミラ

ミラ

ほんと腕痛いし体痛いしって感じですよね~
    でも寝顔見ると,,,ですね😃
    共感ありがとうございました✨

• 4月7日