※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
家族・旦那

毎日ワンオペで疲れ切った女性が、家に帰ってきても子供や旦那に構ってほしくて眠れず、24時間足りない状況で眠不足を訴えています。

毎日ワンオペで寝る時間もほぼなくバタバタしやることいっぱいあって、実家に事情あって帰らないと行けなくて1ヶ月ちょっと帰っていました。その間にも子供達も私も体調は崩れかれこれ1ヶ月と半月くらい。救急車で運ばれる時もあったり付き添い入院もあり。なども含めて色々あって疲れ切ってます。
久々に家に帰ってきて、やっと落ち着いて、子供達がハイになってしまい、中々寝ず夜中仕事終わって帰ってきた旦那。久々で嬉しいのも分かるんですけど、私はまぁ疲れきってるわけで、、、
もう眠くて眠くてたまらなかったんです…だけど寝るに寝れなくて(もじもじして構って欲しいらしく😔)結局夜中仕事終わってご飯作って洗い物してとかしていざ寝ようとしたらくっつかってきてで寝れず🥱分かるけど…嬉しいけど…眠いです。結局寝たの4:30くらいで起きたの5:30です。そして今もずっと何かしらやって動いて授乳して、上の子と遊んでってしていますがめちゃくちゃ眠いです。子供達が2人寝て唯一自分の時間ができる夜中(簡単に言ったら寝てる時くらいですが)私が休める時間が無くなったようなもので寝不足です。😭かまって欲しいのも私もあるから分かるけど嬉しいけど、とにかく眠い。24時間も要らないんですけど24時間じゃ足りない。これ誰か分かってくれませんか?😂
もう皆さん毎日おつかれさまです!!もうそろそろ午前中終わりそうですけど午後も頑張りましょう😭

コメント

3猛獣ママ

momoichさんお疲れ様です😭💕
旦那さんの構って可愛いですよね、けどー。
睡魔には勝てぬ😂😂😂😂😂

もう、素直に言っちゃいましょう😭
眠たいし、疲れてるの。本当に
一緒居たいって思ってくれるのも
あたしも思ってるから嬉しいけど
ぎゅーして寝てくれたら落ち着くし
それがいいなーって思ってるんだけど
お願いしてもいい?って可愛く
お願いしちゃいましょう😳💓

今日は、安眠できます様に🙏

• momoich

momoich

ありがとうございます😭
    そうなんですよ、笑
    ほんと勝てないです😂😂

夜もう半分寝てる状態なのか私も何言ってるか訳分からなくて、😂
    気分悪くさせたり怒られせると面倒なので、そこは眠くても私も分かってて
    眠いよ〜とか言いながらぎゅーはしてとかはしたんですけど😂(すみません)
    逆にかまちょになっちゃって🤣ダメでした。笑笑
    またもしこうなったらもっと可愛くいってお願いしてみます!😂

今日は寝たい😂
    ありがとうございます!

• 6月19日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

逆にかまちょになる旦那さん、
    めちゃくちゃmomoichさんを
    女性として見てくれてるのが
    文章から伝わってきて可愛い😂
    けどー、睡魔の方が上ですよね😂

寝不足は、お肌に大敵です🫣
    だから、少しでも旦那さんの前では
    可愛く居たいから寝て肌の調子も
    整えてから、可愛い私を愛してね?
    今日は、ぎゅーで我慢してください💕
    と猛烈に旦那の欲を掻き立てながら
    寝ちゃいましょう!

そして、4日に1回ぐらいは
    こちらも頑張って相手しましょう😂

• 6月19日
  • momoich

momoich

ありがたい事なんですけどね😂睡魔がぁぁ🤣

そうですよね😭
    気をつけます!😭💦
    そうしてみます🤭