※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

息子が中耳炎になってしまい朝晩のお薬が出ているのですが、全く飲んで…

息子が中耳炎になってしまい朝晩のお薬が出ているのですが、全く飲んでくれません。
ヨーグルトに混ぜれば食べてくれますが朝晩ヨーグルトを与える訳にはいかずどっちかだけヨーグルトを出しています。
お薬団子も飲んでくれず。おくすり飲めたねのチョコレート味(抗生物質のお薬なので)もオエッと出してしまいました。
皆さんどうやってお子さんにお薬飲ませてますか😭😭

コメント

nico☺︎︎

お薬団子、上顎?に指で付けてお茶飲ませてました🤣
少しオエッとはするけど、吐く感じはないので今も末っ子にはそうしてます…笑

たなか

私はオリゴ糖を混ぜて「わぁお!なにこれ美味しそう〜🥺💞」ってハイテンション演技つきで与えてました!(笑)