※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種は熱がなくても可能ですか?離乳食再開時期について悩んでいます。

熱はなく少し下痢気味と少しの鼻水だと予防接種はしても大丈夫ですかね❓😣
あと、離乳食をお休みしているのですがいつ再開してもいいのか悩んでいます💦

コメント

まなみ

下痢真っ只中でBCG打ちました!予防接種1週間前に下痢で診察してもらった時に聞いたところ、先生曰く問題はないけど親御さんが心配なら延期した方が良いとのことでした💡
離乳食も新しい食材さえ与えなければ普通にあげてもよいとのことでしたので、普通にあげてました!
下痢、辛いですよね😞うちの子、完治までに1ヶ月かかり、地獄でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    下痢かもというのも今ミルクと母乳のみなので判断が難しくて…いつもより水っぽいかな❓という感じではっきりとわからないです💦
    回数も3回なので下痢だともっと回数多いですかね❓😣
    卵チェックもしたいのにどうしようかと…

• 6月19日
  • まなみ

まなみ

下痢の場合、普段の回数の倍以上出ます😭また、うんちもオムツにしみるような水っぽさです💦
    1日1回の子が1日3回だとたしかに下痢っぽい感じはします😔
    卵は卵白が10ヶ月までに終わればいいと病院の先生から教わったので、不安でしたらやめておいたほうが確実です💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます😭
    とても参考になります❣️
    いつもは一日1回なのでやはり下痢気味だったのかもしれません💦
    卵白が10ヶ月まででいいんですね❗️😳
    ネットでは早くあげないとアレルギーがーとか書かれていて焦ってしまってました💦

• 6月19日