※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠中期で尿漏れ対策に吸水パンツを検討中。おりものが気になり踏み切れない。皆さんはどうしていますか?

妊娠中期に入りました🙋‍♀️
安定期と呼ばれる間近まで出血や茶おりがありましたが
安定期過ぎて少ししたら治りました😌
くしゃみなどのふとした時の尿漏れ?に備えて
吸水パンツをしようかと検討中です。
ですが、茶おりではなくおりものは少し気になるので
まだ吸水パンツに踏み切れないです🥺
皆さんはどうされてますか?

コメント

ちゃん

私も尿漏れ心配してましたが
妊娠後期に入っても
まだ漏れたことありません😂
今はおりものがあるので
おりものシートつけてます!
尿漏れは始まったら
尿漏れパット買おうと思ってます😊

  • みっちゃん

    みっちゃん

    あ、漏れた事ないんですね!!!
    やはり人それぞれな部分はありますね🤣
    私もずっとおりものシートなんですが、
    衛生面考えて交換をちょくちょくしているので
    めんどくさいのと量使うなーと思い
    書き込んでしまいました🫣💦

    • 6月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    ホントに量使いますよね💦

    • 6月19日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    ですよね🥺💦
    仕方ないと思いながらも痛いです😢

    • 6月19日