※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で排卵日が遅れている不安。金曜日に再度病院へ行くべき?最後のチャンスで心配。

妊活について今期はいつもと様子が違って不安なので回答いただけると嬉しいです、、😔

普段アプリのみで排卵日確認していて生理はほとんどアプリの予定通りにきています。
排卵日に関してはアプリの予定の2日前ぐらいからおりものが出ることが多いです。
何度か卵胞チェックに行ったことがありだいたい、アプリの排卵予定日頃排卵かなーと言われます。

そして今回もいつもと同じd12に卵胞チェックに病院に行ったらまだ見えない、今回は遅めだねと言われました。そして来週の月曜日あたりにもう一度チェックでそこからの行為で良さそうと言われました。
ですが排卵日予定の2日前にいつもと同じようにおりものがでてきています。

これってどう思われますか?
心配なので来週の月曜日まで待たずに今週の金曜日にもう一度病院にチェックに行こうかなと思ってるのですが、、
木曜日がアプリでの排卵予定日で一応日付変わって水曜日に行為はしました。
ちなみに日付変わって水曜日、本日d14となります。

いろいろと事情があり今期で妊活は終わろうと思っていて今月が最後のチャンスなので不安で不安で、、😢

コメント

🍉

可能であれば月曜日まで連続、もしくは1日おきくらいでタイミングとれないですか?
排卵の確認よりも、結局はタイミングがとれてたら安心ですよね🥺

行為の回数を最小限にしたいっていう目的があるなら、わかりますが
今月で最後のつもりなら旦那さんにお願いして協力してもらった方がいいと思います😣