※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
家族・旦那

旦那の趣味で買った車について、どの金額まで許容するか悩んでいます。3台も車がある中、軽2台は必要ないと感じています。

旦那さんの趣味、遊びで購入したものはどのくらいの金額までなら許せますか?

この前遊び車として50万で軽1台買ってました🫠
買ってもいい?ってLINE来てましたがもうその時には契約してましたよね🫠
50万でおわるならまだしも、維持費もかかるしメンテナンスもいるしこれからちまちまいじるお金も…

2人しか大人いないのに車3台。
そういう家庭も多いと思いますが大体が妻ミニバン、旦那SUV+軽とかじゃないですか?!
うちは私ワンボックス、旦那軽2台です😇👊🏻

軽2台もいらんだろせめてどっちかでかい車にしろよって思ってしまいます🫠

コメント

軽2台はいらないですね🥹

わたしは専業主婦で夫の稼ぎに頼っているので年に1回500万までなら許せます😂でも軽を何台も買われたらそれは嫌です🤣

• m🍏

m🍏

要らないですよね?!
    次はプロボックスみてたのでまた増えるかもしれません…

いや500は絶対許せません🤣🤣
    同じだけ使わせてくれるなら許しますが😉(笑)

• 6月19日

退会ユーザー

車何台も置けるくらいお庭が広くて羨ましいです🥰

• 6月19日
  • m🍏

m🍏

土地だけは無駄にあるのでいいんですが軽は要らないですよね😇

男の人の考えが理解できません😂

• 6月19日