※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義理母からの手紙とお礼の品の準備にモヤモヤ。手紙がまだ届かず、金曜までにお願いすることを考え中。明日手紙がない場合、土日にお礼を送る準備をすることを伝えてもいいでしょうか?

義理両親と一緒に、遠方の親戚の家に行きました。

手紙と写真を送るよう頼まれたので、私が用意しました。義理母も手紙を送りたいとのことので、一緒に送ってもらうよう頼まれました。

義理母からお礼を買うお金ももらう予定です。
今週土日に余裕持って明日までと言ってありますが、まだ手紙もらっていません。

覚えているかわかりません。手紙を明日もらえなかったら、「土日にお礼の品を送りに行くので、手紙とお金、金曜日までにお願いできますか?」と聞いても大丈夫ですか?

考えるだけでモヤモヤするし、このやりとりだけですごくめんどくさくて嫌になります。

コメント

それは色々めんどくさそう🥹
これからは義理の関係の事は旦那さんにお任せしましょ🫶💕
とりあえず金曜日までっていうか、近いなら旦那に義母の手紙貰うよう言いますかね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

めんどくさくて、考えたくないです。

旦那は単身赴任で不在なんですよ。

• 6月19日