※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

5月に生理が茶色だったので産婦人科でピルを処方され、飲み始めた。その後妊娠が発覚。5/19が最終日で、5/23から3日間茶色の出血があったが、着床出血だったのか知りたい。

度々質問すみません💦
5/3、5/19で仲良しをしました。
5/22に生理が来ましたが完全に茶色だったので5/23に産婦人科を受診し、妊娠はしてないとのことで生理の出血とみなしてピルを飲み始めてもよいとのことで、5/23からピル(アンジュ)を飲み始めました。

その後タイミングはとってなく、6/13からアンジュの休薬期間に入ったのですが、生理が来ず産婦人科に電話したところ、「妊娠検査をして陰性であればそのまま次のシートに入ってください」と言われたので、検査をしたら、まさかの妊娠していました💦

5月にあった出血は着床出血だったのでしょうか?💦
ピルを飲んでいるのに妊娠してしまって、焦っています😢

5/19が仲良し最終日で、5/23〜3日間ほど茶色の出血があったので、それが着床出血とみなして良いのか、どなたか教えていただきたいです😭

コメント

mamari

5月19日が仲良しの最終日だったら23に着床は早いと思うので
着床出血ではないとおもいます🫣

  • R

    R

    5/3の仲良しで5/23に着床出血らありえますか?

    • 6月19日
  • mamari

    mamari


    それなら有り得るとおもいます!行為1~2週間で着床するはずです!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

23日にはまだ着床してないので着床出血ではないかと💦
不正出血ですかね?🥲

  • R

    R

    不正出血だったのでしょうか💦

    5/19が最終仲良しでピルも飲んでたのに、約1ヶ月後に妊娠がわかることってあるんでしょうか?💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルは1週間くらい飲んでから効果が現れるので、23日からピルを飲み始めたなら19日の仲良しには効果がまだなかったんだと思います💦

    • 6月19日
  • R

    R

    19日前後で排卵してて、、っていう可能性はありますよね💦
    ただ、ピルを飲み続けても妊娠が継続するのか不思議で😭

    • 6月19日