※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
家族・旦那

こないだ野菜たっぷりスープ作ったときは、草の味とか言うし。今日はキ…

こないだ野菜たっぷりスープ作ったときは、草の味とか言うし。
今日はキャベツと人参と卵のサラダ作ったら、ウサギのエサやね(笑)とか言われたし。
冗談で笑いながら言われるけど、イライラ( ̄^ ̄)ゞ
でっかいお腹かかええ仕事して帰ってご飯作ってんだよー!
普段なら笑って返すけど、最近は冗談でもイライラしますー(;ω;)

コメント

mana.baby

私ならもうごはん作らないですね。
旦那に作らせます

  • marimo

    marimo

    ですよねー!
    イラっとした空気よんで弁解してましたけど。
    一緒ラーメン食っとけって感じです( ̄^ ̄)ゞ

    • 4月6日
  • mana.baby

    mana.baby

    ほんとそれですよ!
    私も1カ月前くらいに旦那の思いやりがない言葉にキレて作ってたごはんぜんぶ捨てました!
    そしたら私が家出たあと拾って食べたそうです笑

    • 4月6日
  • marimo

    marimo

    えー!捨てたんですか😭すごい!
    ダイナミック!!
    そして旦那さん、拾って食べたって💦想像しちゃいました(笑)

    • 4月6日
deleted user

ご飯に文句言われるの1番ムカつきますよね!💦💦
じゃあお前が栄養考えて美味しいの作れって思っちゃいます( ¯•ω•¯ )

  • marimo

    marimo

    それですよね!ラーメンかチャーハンしか作れないくせにって感じです( ̄^ ̄)ゞ

    • 4月6日
あや

えーひどすぎます…

私ならすねます。
「なら食べなくてもいいよ」って笑いながら返しましょ(*•̀ᴗ•́*)👍
好きなのコンビニとかで買ってきたら?
って(笑)

  • marimo

    marimo

    でしょー。
    喧嘩するエネルギーも使いたくないので、とりあえず無言ですよ。
    空気よんで、モグモグ食べてましたけど!ウサギのエサを😂

    • 4月6日
あゆ

ありえない。ありえない。
本当ありえないです。
ふだんでも笑って返せないですよ∑(゚Д゚)
冗談でも家出レベルですよ!
しかも妊娠中なのに!キレても許されますよー(´ . .̫ . `)

  • marimo

    marimo

    ですよねー!
    いつも美味い!ってありがたく食べてますが、たまに野菜多めの味薄系がでると、そーゆう事を言うことがあります(笑)
    キレる体力も使いたくないので、シカトです_φ(・_・

    • 4月6日
抹茶

腹立ちますね(°_°)
私ならそう言われたらわざとらしく大きなため息ついて黙って下げちゃいます!!

  • marimo

    marimo

    ですよね!腰上げるのも疲れるので放置でした(笑)
    きれーいにたいらげてましたけど😂

    • 4月6日
さむ

春キャベツ最高に美味しいですよね。スープなんて最高!

  • marimo

    marimo

    キャベツ、使えますよねー!
    減塩しないといけないので、野菜スープで満たします(笑)

    • 4月7日