※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

女の子が喘息持ちの子の話を聞いて不安。咳が繰り返し、胸の音も気になる。小児科で診察済み。

年長の女の子なんですが
咳出て小児科行って治ったと思ったらまた出て長引いたりの治ったと思ったらまたの繰り返しで
旦那が喘息持ちなので不安で
胸の音も聞いてもらいに行ってるんですが大丈夫と言われて
けれど咳出て治ってまた咳の風邪を繰り返しててこれと同じで喘息だったって子がいてそれ聞いて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

咳はやっぱり耳鼻科か呼吸器科に行った方が治るのが早いかなと思います💦
小児科は優しい薬が多いからって周りによく言われます💦
早めに耳鼻科か呼吸器科に行かれた方がいいんじゃないでしょうか😣

まるこ

胸の音が大丈夫なら大丈夫な気がします🤔
喘息って、発作の時はやはり喘息の音がするので💦
親が喘息持ちやアトピーでも子供に100%遺伝するわけではないですよ!
我が家は長男は大丈夫ですが、次男は6ヶ月の時から喘息診断されてしまいました。