※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
サプリ・健康

ジムでダイエット中の40代女性です。体重が減らず悩んでいます。食事や運動方法についてアドバイスを求めています。周りからは痩せたと言われるが、自分では満足できず。ジムのスタッフの対応にも不満があります。

40代ダイエットしています😊
が‥ジムに通いだして1ヶ月経ちますが体重が減りません。
体脂肪は少しだけ減りましたが‥やはり若い頃に比べると中々🤣
週に3回程。食事も気を使っていますが💦
周りからは痩せたねと言われますが、自分の中ではあんまり💦
体重75キロあるので52キロ位まで落としたいです。
ダイエットで頑張っている方の食事や運動の仕方教えてください😊
ジムにはスタッフいますが、あまり熱心?ではなく少し聞きにくい感じです。宜しくお願いします🙇

コメント

may

どうしても体重に目がいってしまいますが、数字よりも見た目が大事だと思います!
体脂肪が減るってすごいじゃないですか✨
独身の頃私もジム行ってて、その頃教わったのが下半身の筋肉が1番大きいのでそこを鍛えて代謝を良くして、有酸素運動で脂肪燃焼させるって言われました。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦どうしても数字に目がいってしまって💦
    下半身大事ですよね😣私、かなり下半身が太くて、中々脂肪が取れないんです💦

• 6月18日
りんたろ

母が55歳で、20キロのダイエットに
成功しておりました😇😇

受け売りですが、
毎日必ず筋トレをする
タンパク質をとる
朝食をとる
夜ご飯は軽めに早めに
糖質オフ
などを意識していましたよ。
私太ったので度々指導されてます。(笑)

• リンリンリン

リンリンリン

お母様凄いですね😊!
    年齢は関係ないですね💦
    筋トレ毎日ですか!?
    凄い!!お母様ってどのようなお食事のメニュー食べられてたか知ってみえますか😊?
    お母様のお話し、全て合っていますね(*^^*)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

25歳くらいの頃週3回で行ってましたが、実感できるまで3ヶ月はかかりましたよ〜!
そしてぷにぷにだった脂肪が筋肉になって体重が増えました😅(166㎝、54→58へ…💦)

ただ、身体は締まって良い感じでした♩
体重よりスタイルだと思います!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    筋肉が増えたから体重も増えたんですよね😊身体は締まっているのは確かに嬉しいですよね😊
    私も焦らず、ゆっくり頑張ります!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

40代だともうそろそろ最後のダイエットにしたくありませんか?
私は万年ダイエッターだったんですが、これまでのやり方が間違えていることに最近気づきました。。
とりあえずお米食べ始めてます。富永康太さんとYouTube参考してみてくた゛さい、