※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
ファッション・コスメ

シミ取りに行きたいけど、顔のシミ取りしか情報がない。田舎で1時間半かかる場所で土日しか通えない。どこで取ってもらうのがいいでしょうか?

両腕にシミがたくさんあります💦
手の甲にも最近出来始めました💦

そういうシミ取りに行きたいのですが、
調べても顔のシミ取りしか出てこなくて、どういう
ところで取ってもらうのがいいのでしょうか??

田舎なのでシミ取りしてるところがあまりなく
電車で1時間半ほどかけて通わないといけないかなと
思ってるので、そうなれば土日くらいしか通えないかなと
思ってます。

コメント

はじめてのママリ

美容皮膚科でしたら腕のシミもとってもらえますよにこ

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    近くに美容皮膚科あるので、
    一度相談してみようと思います!

    • 6月18日
あーちゃん♡

取る前にメラノCC試して見てください!
軽いシミならちゃんと使えばすぐ消えます!!

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    メラノCCですか!!!
    腕にも効く感じでしょうか?

    明日買ってこようかなと思います✨

    • 6月19日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡


    私は腕には使ったことないんですが、シミ自体には効果ありましたよ🥹🙌🏽

    • 6月19日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    明日試しに買ってみて、塗って
    みようかなと思います!
    ダメなら取りに行くことも考えます😅

    • 6月19日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡


    いいと思います🍀*゜

    • 6月19日