久しぶりに数人の友達と会う時のことで、質問です。20代前半です!今度、…
久しぶりに数人の友達と会う時のことで、質問です。
20代前半です!
今度、久しぶりに数人の友達と会います。
私、夏なので最近、丈の短いトップスきて、へそ出しコーデすることにハマってます!
綺麗な縦べそ、くびれを見せたくて、丈の短いトップス着てます。
へそ出しコーデした時の写真はこれなのですが、
今度友達と会うのに、この短いへそ出しコーデで会っても良いですかね?
ちょっと大胆ですか?それともオシャレで見れますかね?
お腹綺麗なのを堂々と自慢したい(笑)と思ってまして(笑)
友達に、おへそ、くびれ、お腹見て欲しいと思ってます(笑)
意見ください!
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
見せとけって思います🤣歳取ると出せなくなりますもん🤣
着たい服を着たらいいですよ😊
はじめてのママリ🔰
まだ若いので綺麗なウエストならどんどんだして!!!🤣
綺麗なスタイルの人みてこちらはモチベあげてます🤣
ママリ
20代前半までこんな短い丈でヘソだししてました😂
後半になると一気に難易度上がるので、今思う存分やっときましょう🙂↕️
露出しまくってた若い過去を振り返っても、後悔はないです🫠
-
はじめてのママリ
そうなのですね!
今度着ていきます!
久しぶりにあって、短いトップス着てお腹自慢したいと思います!
ありがとうございます⭐
着ていきます- 34分前
はじめてのママリ
なるほど!
へそ出しコーデで会おうと思います!
着たい服を着ていくのがいいですよね!
ありがとうございます!
着ていきます!