※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3歳の子供の虫歯、歯医者で様子見中。ゆっくり治療しても大丈夫でしょうか。

3歳の子供に虫歯ができました💦奥歯に穴が空いています。。
歯医者さんでは様子見て治療できるタイミングでやっていきましょうと言われただけでなにも治療されず、、
そんなゆっくりで大丈夫なんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も奥歯穴空いちゃったんですけど初めての時に出来そうならやってみるで出来たので治療してもらいましたが2箇所歯科に行きましたが両医院ともまずは口を開けて機械?を入れてみて練習って言われました!
機械の音だったりを慣らす所からスタートって言われました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    ありがとうございます(><)
    次の検診まで3ヶ月も空くのに大丈夫かと思っていていました💦今度試しに別の歯医者さんに行ってみます‼️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月後に来てって感じであれば他の歯医者さんに行ってみるべきだと思います😢
    穴に食べ物が詰まると痛くなったりするので痛い!ってなる前に早めに治療してもらった方がいいかなと思います!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    酷くなる前に行ってきます(><)ありがとうございます!

• 6月19日