※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

顔つきで女の子、男の子どっちか言われてた方当たってましたか?👶🏻

顔つきで女の子、男の子どっちか言われてた方当たってましたか?👶🏻

コメント

えーちゃん

当たってました😊   

• ママリ

ママリ

当たるんですね😳

• 6月18日
  • えーちゃん

えーちゃん

当時は自分では分からなかったですが、産後に長男妊娠中の写真見たらめちゃくちゃキツい顔してました🤣🤣
    それに比べて2人目は全くそんなことなかったので、母が絶対女の子!って言ったら本当に2人目は女の子でした😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

2人ともあたりました!!
1人目(息子)妊娠中は、顔つきがきつくなったね。と言われましたが、2人目妊娠中(娘)のときは、「お腹の子、女の子でしょ!!」とよく言われました!
顔つきが若干?変わるみたいです。自分じゃなかなか分かりませんが🤣

• ママリ

ママリ

自分じゃわからないですよね😳

• 6月18日
れいちぇる

顔つき当たってました😂
まだ性別が分かっていない時、周りからすごく「顔つきがキツくなったから男の子な気がするな〜」と言われてました😂そして男の子でした👶🏻

こたん

私は当たりませんでした🥹
妊娠中、自分でもわかるくらい顔が優しくなり、女の子?と言われてましたが男の子で、
産んだ後しばらくしてから顔がきつくなりました😂