※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

足の裏のほくろが気になり、皮膚科で診てもらうことになりました。足の裏のほくろは危険なものなのでしょうか?

上の子が小さい頃から(いつ頃かは忘れました)足の裏にほくろがあるのですが、今日他の用事で整形外科を受診したら先生に「足の裏のこのホクロは1度皮膚科で診てもらった方がいいですけどね〜」と言われました💦
私も調べたことがあったので、「大きくなってきたら危険なんですよね?」と聞くと「まぁそうですねー」って感じでした😅
昔から大きさは変わってませんがそう言われると気になってしまい💦
来週皮膚科予約しましたが、、足の裏のホクロってそんなに珍しくて危険なものなのでしょうか?💦

コメント

ₘₐₘₐ

よくないと聞いたことありますけど、私も子供の頃からあって特に変化もなく、体の不調もないし、病院にも行ってません。

息子にもありますけどとりあえず気にしてません!

はじめてのママリ🔰

この質問を見て自分もあることを思い出しました!!笑

私も親が心配して、小学生の頃に病院で診てもらった記憶があります!!
しかし特に何もなく、今もとても健康な30代です!笑