※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

つわりで麦茶がまずい。😭何の飲んだらいいのか分かりません😭オススメありませんか?😭

つわりで麦茶がまずい。😭
何の飲んだらいいのか分かりません😭
オススメありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ルイボスティー、黒豆茶、ごぼう茶など飲んでいました!

味ついてるものは全部ダメで、氷入れてキンキンに冷やした水だけが唯一飲めました!

人によって飲めるものが全然違うので色々試してみるしかないと思います

みょん

ちょっとカフェイン入ってますが私はほうじ茶飲めてました😭
あとはグレフル味の炭酸水。

はじめてのママリ

私はフルーツジュース系しか無理で100パーセントのジュースを色々買ってその日の気分で飲んでました😫
後々糖分やばいなと思いましたが水分は取らないとだめと言われてたのでなにか飲めるのがあればいいですね😭

がちゃp

レモン炭酸水がお気に入りでした!

りん

私は水とお茶がダメで、アクエリアスのみ体が受け付けたので、Amazonで箱買いしました。

はじめてのママリ🔰

私も麦茶ダメでした🥲
なので水箱買いして飲んでました!
あとはジンジャエールも時々飲んでました!

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
私も絶賛つわり中です。
氷入りのキンキンに冷えた水か爽健美茶、オレンジジュース、グリーンダカラとか飲みやすいので飲んでます!

m

オレンジジュース→OS−1→キレートレモンジュース→グリーンダカラ→無糖ストレートティ、レモンティ→OS−1と変化していってます!
氷でキンキンに冷やした水は常に飲めてます⭐

はじめてのママリ🔰

味のついてない 炭酸水 飲んでました 😂

mi🤰

私も麦茶の香ばしさがダメで水飲んでました!
コーン茶とかもノンカフェインなのでおすすめです!☺️

ぷー

私も麦茶ダメで緑茶(綾鷹)なら飲めたのでずっと綾鷹のんでました🥺

はじめてのママリ🔰

水、麦茶、オレンジジュース…

氷入りで何とか飲めていたのが、それすら飲めなくなって、OS1で生きてました。

ゆずぽん

ポカリしか受け付けませんでした😅