※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

検診前の不安をエンジェルサウンズで和らげようとしたが、彼に心配しすぎと言われ、落ち込んでいる。

検診が1ヶ月に1回になりその間の不安しのぎにでもと思ってエンジェルサウンズを買いました
本日届きさっそく彼との電話中に心音らしきものを確認したのですが、どう?ちゃんと聞こえるんだねと聞いたところ
心配しすぎだよ。と言われました。

私が心音を確認するのに位置探しをしている間も動画を見ていたようで見てたな?と聞いたら見てないと言われ、電話中たまに音漏れする音でガッツリ聞こえていたので聞こえてたよと言ったら、見てました。と
別に探してる間見るなとは言いません、嘘をつくなよ、、と。

なんでしょう、私はすごいね聞こえたねとかそんな言葉が欲しいのに心配しすぎだよ。って、、(笑)
心配する事がいけないのだろうか、不安になることがいけないのだろうかと少し気持ちが落ち込みました。

コメント

ぽぺこ

妊娠中はどうしても温度差ありますよね😔そして不安になるのは当たり前ですよね

男性って自分の身体に何の変化もないから分からないのは仕方ないけど、せめて関心持って欲しいですよね🥲

こちらも不安だからこうして話しているのに…心配しすぎだよじゃなくて、大丈夫だよ、良かった、聴こえたねって言って欲しいですよね。