※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

父の日にケーキを買ったけど、パパは携帯に夢中で不満。心がセマいか気になる。

全然育児と関係ないですが…
父の日にパパにケーキを買ったんですよ
「これ息子と一緒に買ってきたよー!」って言って出したんですよ
それなのに「ありがとー!」とはいうものの、携帯から目を離さず…「…いらない?」と伝えると、ようやく携帯を置いて食べてくれました。

すぐ携帯置けや😡😡😡
子どもがどうぞしてもその態度取る気かゴルァ😡😡😡
2度と父の日にケーキなんてお酒なんて買ってやんねぇぞ😡😡😡
そもそも父っぽいことやってんのかてめぇ😡😡😡

と思ってしまったのは心がセマいでしょうか…

コメント

🍑

ぜんっぜん狭くないです!
ブチギレ案件です🤣🤣

  • みー

    みー

    よかったです😂
    ブチギレ案件ですよね!
    思いとどまった自分を褒めてあげたいくらいです😂

    • 6月18日
はじめてのママリ

心狭くないです笑
ムカつきますね!!!!
どこの旦那さんも同じ感じだと知れて少し気が楽になりました🥊笑

  • みー

    みー

    よかったです♡笑
    ママリさんの旦那さんもですか!私も自分の旦那だけじゃないんだと知れて気が楽になりました😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    携帯ばっかりです!ムカつきますよね!!!

    • 6月19日
  • みー

    みー

    ムカつきます!うちの旦那はご飯中もですよ、、

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります。うちもです。でもそれはいちいち文句言います。
    そうするとササっと食べ終えてソファでスマホです😨

    • 6月19日
  • みー

    みー

    えーーーーー🥺そういうことじゃないのに、、、😡うちは注意しても「分かってるよ」と言うもののやめず、、もっと携帯以外に興味もって欲しいですよねー💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かってるならやめろよ!って感じですね😠
    そして今日小児科で同じようなパパさん見かけました笑
    ママさんが注射頑張った👶🏻を一緒に褒めてほしくて話しかけてるのに携帯見ててママさん怒ってました🥺本当皆さんお疲れ様です。笑

    • 6月19日
  • みー

    みー

    本当にそうなんです💦全然聞いてないんでしょうね、、笑
    そしてどこの家庭も同じなんですね笑
    みなさん本当にお疲れ様です😱笑

    • 6月20日