※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

息子が歩き始めたことで、自分で動き回りたい気持ちが強くなっているようです。立つことができなくても、歩き出したらできるようになるでしょう。楽しみと不安が半々です。

1歳と13日の息子が昨日とうとう一歩出ました!
ここからどんどん歩けるようになるのでしょうか🤔
最近抱っこしてても降ろせ降ろせと暴れるので自分で動き回りたいって気持ちが強いんだと思います
まだ何も掴まらずに立ったりはできないのですがそれも歩き出したらできるようになるのでしょうか🤔

歩き出したら大変だろうなとも思うし早くよちよち歩く姿も見たいっていう気持ちと半々ですが楽しみです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

あっという間にスタスタ歩き回って目が離せなくなります🤣

よちよち歩き期間限定なので本当に可愛いです🥹💕

これから楽しみですね☺️

• あおママ

あおママ

本当に楽しみです😊
    しっかり歩くようになったら今の高速ハイハイも見れなくなると思うと寂しいですが🥲

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!👏🎉🥹

うちの息子は超慎重派だったので1歩がではじめてから1歳5ヶ月までつかまり立ちで早く歩いて欲しいなーって思ってたら気づいたらホイホイ歩いてました🤣

その子その子にもよると思いますが息子さんはめっちゃ歩きたい意欲ありそうなのですぐどんどん歩けるようになりそうな感じですね!
これから歩くようになると怪我も増えてくるかもですが、我が子のよちよち歩きちょーかわいいのであおママさんも楽しみですね☺️

• あおママ

あおママ

ありがとうございます🥰
    1歩が出てもそこからなかなかな場合もあるのですね🤔
    抱っこも好きなのですが出先だと動きたいみたいです😂
    楽しみに待ってようと思います🥰

• 6月18日