※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

幼稚園の体育遊び参観で服装が悩んでいます。動きやすい格好で裸足がいいとのこと。保護者と一緒に普段の体育遊びをするので、どんな服装がいいでしょうか?保護者や経験者のアドバイスをお願いします。

幼稚園の体育遊び参観があるのですが、
保護者と一緒に普段の体育あそびするみたいで、服装を悩んでます。
おたよりに動きやすい格好で裸足で行いますと書いてありますが、ガチガチにゆったりする格好はちがうのかなと😂

どんな格好がいいんですかね😭
保育園や幼稚園で経験された方や、こんな写真がいいと思うよなどの写真もあると助かります!

コメント

きなこもち

保育士ですが、みなさんジーンズにTシャツ、チノパンにブラウスとかとりあえずパンツスタイルがほとんどでした☺️
スウェットみたいなのは見たことないです!

• ままり

ままり

うわあーー!現役保育士さんのコメント助かります😭😭🙏

• 6月18日
ぞの

息子の参観日で動きやすい服装だと皆さん普通の普段着ですよ。
自分もTシャツにパンツ、ブラウスやシャツにパンツとかです。
公園行く感じの服装です!

• ままり

ままり

なるほど☺️
    ありがとうございます😭😭

• 6月18日
星

いつもストレッチのきくデニムとか、レギパンに長めのTシャツとかです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭🙏

• 6月18日