※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちはパパが大好きで離婚が難しい。自分は離婚したいが、どうしたらいいかわからない。

私は旦那が嫌いだけど、子供たちはパパが大好きな場合(ほとんどそうだと思いますが…)離婚しづらくないですか?😔

離婚しようにも、子供たちはパパ大好きだからイヤって言うし、友達とも離れたくないとも言うし……

当たり前なんですけどね😔

けど私は離婚したすぎるのでどうしたらいいか分かりません。

コメント

⭐️

我が家もそうです
子供達はパパ大好きです😔
でも私は一緒に暮らせない
だから子供2人が高校生か成人するまではこのまま頑張ろうかと昨日も1人ふつふつと考えてたところです🥲

いつかは必ず離れられるんだから
それからの未来を想像しながら
この苦しい時を頑張ろう
って言い聞かせて昨日は寝ました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう考えもありですね😎✨
    けど今の貴重な時間を我慢ばっかりで過ごすのもイヤだなあとか思っちゃったり😓

    • 6月18日