※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義理母がクッキー作りたいと言って、帰宅後に食事を作ってもらえず困っています。夫に相談したら怒られました。どう思いますか?

敷地内同居してしてます。
仕事終わって保育園迎えいって帰宅すると義理母の家には義理姉の子がいました。

義理母がクッキー作りたいんだって!と

仕事帰宅してからクッキー作ってご飯つくれず。
ありえないですよね。
一日一緒にいた義理母がつくれよって感じだし。

でも断れず。

旦那にいったら口ききたくないと怒ってました。

どうおもいますか?

コメント

まつこ

私だったら夫から文句言ってもらいます。
私が。ってことではなく

母さんがクッキーなんて作らせたから、俺のご飯が無かった。

ってスタンスで文句言ってもらいます。

ママリ✨

クッキー作ってあげたの偉すぎます👏✨✨
私なら絶対作らないので🙋‍♀️

「うちはこれから夜ご飯だから無理だよー、クッキー作ってたら夜ご飯遅くなるし。お母さんの休みの日にするか、お昼にばあちゃんと作りな〜」って淡々と断ります。

旦那さんが怒ってるのは質問者さんにですか?

おいも

迷惑すぎてイライラしますね笑

私だったら作ってる途中のクッキー生地投げつけちゃいそうです🫶🏻

そんなこと言ってくるくらいだから他にも色々あると思いますが敷地内同居どうかストレス溜めすぎないようにしてくださいね😭(私も同居していたことがあるのでお気持ちわかります)

3-613&7-113

だから?・作れば?、て返したくなりますね😭

旦那様は、誰に怒ってるのですか?

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは義理母にです!

    • 7月1日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    なら、良かったです😭✨

    ママリさんに怒ってるのかとチラッと思ったので💦

    • 7月1日