※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夫が休みの日、夕飯は誰が作るか相談。子供と夫で部屋片付けも。夫は家事をしてほしいと言うが、鬼ではないかと悩んでいる。

自分がパートで旦那1日休みのとき、夕飯どっちが作ってますか?
因みに保育園行かさず旦那が1日子供達見てます。
帰ったらおもちゃ部屋散乱していて憂鬱ですが、
旦那と子供達で片付けさせるとして、笑
仕事休みなんだったら全て家のことしろ!てなります笑笑
鬼ですかね、👹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私ですね笑
よく保育園行かさず子供たち見てるなーって感心します😂 休みの人が家の事全てしろ!は私なら休みいらないから家にいたくないってなるので笑 さすがに鬼だと思います😂

• み

あー、、自分と置き換えると鬼👹すぎました、反省します🤣🤣笑
    まあ疲れ果てて毎日3人見てくれて家事してすごいわ て言われるので理解してくれているのでまだいいですね、笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

飲食店勤務なので
ごくたまに土曜日出勤する事がありますが(主人は休み、子供は家にいるor主人と出掛ける)
夕飯は主人になりますね😌
積極的に「今日晩御飯俺が作るから」となるので頼んではないですが
そういう感じになってます💦

🍠

旦那はご飯作れないので私ですね🫣
旦那さんがご飯作れる人なら作ってもらってもいいかと思います🤣

• み

まあ子供達の昼作ってくれるのでちょっといいすぎました、笑🤣🤣
    でも力尽きて寝ててイライラします笑笑

• 6月18日