※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出時にお腹が張り、トイレが近くなる悩みがあります。明日の検診で相談予定です。家ではほとんど問題ないのですが、気になります。

家にいる時は全然平気ですが買い物に出かけるとお腹がよく張ります😭
歩きたいけどお腹が張って、圧迫されてるからかトイレの回数も多くて😭
明日検診なので聞いてみようと思ってますが、普段家で過ごす分ではほとんど張らないからそこまで問題ないですかね💭

コメント

はじめてのママリ🔰

休んでおさまる程度であれば問題ないことが多いです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、場所によっては座って休めないからゆっくり歩き続けてます😭
    上の子の時はお腹がこんなに張る事はなかった(?)と思うのでちょっとびっくりです、、

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

健診時に医師から『どれだけ張っても問題ないから毎日3時間は歩いて』と言われました。私もトイレすごく近いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間も!?
    時期的にもしんどいですよね😭
    私も明日聞いてみます😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になって寝てる時以外は張った感じありますが、大丈夫と言われます💦歩くと更に下に赤ちゃん来てトイレ行きたい感覚になります😂外だと休憩場所ないのでショッピングモールとかにしてます。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でも張ってたら歩きにくいし大変ですよね😭
    お腹張ってたら安静にってイメージだったので少しびっくりです、、

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり大きめの子なので歩いてると腰も痛くなり、熱中症もこわいし、朝晩休みながらにしてます😅逆子が治った時からどんどん歩いて!と言われてます💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめなんですね👶🏻
    休みながらでも朝晩はすごいです、、無理なさらないでくださいね😭

• 6月18日